初音ミク レーシングミク2016 DDミクサイズ

   
※写真をクリックすると大きい写真が見れます

・ヘッドホン
ウレタン土台にエナメルを貼り込んでカチューシャ台を製作し、
ウレタンと生地で製作したイヤーパッドを取り付けています。

・ワンピース
白い部分はハリのある化繊素材を、ストライプ部分はエナメル素材を
切り替えで入れて再現しています。目立たない部分に開きを作っています。

・グローブ/ブーツ一体型ガーターソックス/スパッツ
グローブとニーソ部分にはツヤのあるライクラ素材を使って
素体現物合わせで製作していますので、ピシっとしたフィット感と
球体関節の絶妙なシルエットをお楽しみ頂けるようになっています。
レインボーカラー部分は切り替えで、生地をつなぎ合わせて柄を再現しています。
靴底から製作していますので、綺麗なシルエットのブーツ一体型
ガーターソックスになっています。ヒール部分は合皮素材を切り替えで再現しています。
スパッツは1分丈で若干のチラ見せシルエットです。

・ヘッドパーツ/手植毛ウィッグ
ヘッドパーツはウレタンにエナメルを貼り込んで立体的に製作しています。
ウィッグは手植毛で土台から製作しています。
絶妙なグリーンカラーは4色のウィッグ毛をミックスして再現しています。
オレンジカラーのウィッグ毛も植毛にてミックスし、レーミクっぽさを再現しています。


お見積り依頼、ご注文は下記メールアドレスまでお問い合わせください。
shop@mekurumeiteru.net

オーダーメイド衣装は『めくるめいてる』におまかせください!
細部へのこだわりはオーダーメイド製作ならではの醍醐味です。